いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

2022-08-16から1日間の記事一覧

220817 ジョジョの奇妙な冒険

Great roadmap to the world, guided by JOJO!! 本屋さんに行った息子が買ってきてくれました。まさかのジョジョ起用、すごいね学研プラス!… 中身はしっかり「地球の歩き方」。かつて滞在していた諸都市が正確に (?) 描かれており、その完成度の高さに改め…

220816 新里のぶどう (藤稔)

This is Niisato grapes, very rich sweetness!! 濃厚な味わい「藤稔」。実はパツパツ、種が無いので皮ごとパクパク止まらず。さすが、新里ぶどう師匠。「来月になったらもっとすごいぞ!」。はい、また伺います!😁