いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

190222 いしわた宏明の約束

わたくしからの約束事項を5つ、この場を借りてご報告申し上げます。

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190222182629p:image

1) 県外出身者であるからこそ見える、桐生の更なる魅力。地域活性化に向けたマーケティング活動を実践して参ります。

2) 「桐生に住むご高齢者はなんて元気なのか!」そう驚いて頂ける「ふれあい」の風土・文化を築いて参ります。

3) 桐生ユニークからインパクトをもたらす、バーチャルではない現実空間での新価値を国内外に向けて。全方面発信を仕掛けていきます。

4) 「知の街、桐生」として、生活の中にアートやクリエイティブな活動を根付かせ、世界に発揮できる自由な発想を育んでいきます。

5) 桐生発、桐生でしか見られないコンテンツを武器に、おひとりおひとりに親善大使になって頂きます。

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190222183909p:image

個々が持つ力を共有し、応援しあうことが何事にあっても一番大切なこと、と私は信じています。どうぞ引き続きのご支援をよろしくお願い致します!