いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

2023-07-25から1日間の記事一覧

230725 ラウンドアバウト in 新潟

Roundabout in Niigata!! ほんとうに偶然に遭遇をしたラウンドアバウト。角田浜に向かう途中でした。(嬉しくなってついつい 2周)。走行案内図が早めにたいへんわかりやすく表示されているので、戸惑うことなくスムースに通過することができました。… 「ゆっ…

230725 トキと自然の学習館

Meet Japanese crested ibis!! 長岡市『分散飼育センター」で飼育されているトキを間近で観覧してきました。生きているトキ!いま300羽ほどに戻ってきているとのこと、朱鷺色の美しい羽を時折ひろげ、元気にケージ内を飛翔する姿をいつか、野山でまた観るこ…

230725 CAVE D'OCCI

Short trip to the outstanding winery in Niigata. ずっと訪れてみたかったところ…。新潟県、日本海に臨む角田浜に一面広がるワインぶどう畑、CAVE D'OCCIさんを訪ねてきました。砂浜に近いサラッサラの水捌けよい土壌で育苗されているのはスペイン原産のア…