いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

190418 選挙戦 Day5

早朝のご挨拶から今日もスタート。交差点にはいつもの笑顔がこぼれます。

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418204948j:image

事務所には驚きの来訪者が。小学生来からの友人がわざわざ東京から激励に来てくれました。政治家としての道では既に円熟の域にある彼が、サプライズの満面の笑みで出迎えてくれた時のその気持ち。言葉では尽くせません。

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205331j:image

再会の喜びも束の間、急ぎ地元の集会に報告と更なる厚い支援を求めて伺います。皆と一緒に最良の結果を手に入れたい!
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205259j:image

ご関心を寄せて下さった企業様での演説機会も頂けました。想いのたけを精一杯に。
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205303j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205322j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205326j:image

夕方からは地域の練り歩き。ご厚意に預かり皆さまとの「くるまざ」懇談会もありました。
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205317j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205314j:image

地元を歩いている途中ではお声がけをくださる方々が多くいらっしゃいます。ポータブル・スピーカーは大活躍。すぐにその場で演説会。
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205308j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205256j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205248j:image

家路につく皆さまへのご挨拶もしっかりと。

今日も充実の一日でした。

明日も頑張ります!
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20190418205251j:image