いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

191221 日本ボッチャ選手権大会 (第21回)

地元「7区 ボッチャ・クラブ」発足の原動力である周藤穂香選手が出場する、日本ボッチャ選手権大会が、愛知県の豊田スカイホールにて開催されました。昨日のDay1は議会中にて観戦に行けず。はやる気持ちを抑えながら終了後に慌てて車移動、今朝ようやくDay2の現地入りをすることができました。相手は超ソフト (はじきにくい) 球を駆使する試合巧者。第1エンド早々、3点ビハインドの苦しい立ち上がり。ですがそこから穂香さんの猛反撃が口火を切り。終わってみれば、5:3 で勝利を飾ることができました。こぼれる最高の笑顔。おめでとう、良く跳ね返してくれました! ... Day1試合での失点数との結果、得失点差で残念ながら決勝トーナメント進出は果たせませんでしたが (悔しい) これからもずっと、ずっと彼女の活躍を見守っていきたいと思います!

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174244j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174251j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174224j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174247j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174241j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174210j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174233j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174219j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174215j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174237j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174228j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221174255j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20191221211338j:image