いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

230714 いしわた宏明だより (007号)

7th performance review to be issued soon. Draft done!!

丸一日かけて、やっと原稿ができあがりました。第7号となる「いしわた宏明」便り、近々発刊いたします。… 実は先日、はじめてお会いした方からお声をかけられました。「あの。『いし・わた♪、いし・わた♪』の石渡さんですよね?」と。む…。選挙の際にそう言われてみれば…。「あんまりふざけてたらダメよ?」と怒られてしまうのかも…と思わず身構えてしまったその瞬間、いただいたのは満面の笑顔でした。「あのフレーズにね。息子がすっかりハマってしまったの。だからウチはあなたをずっと応援しています。これまでも活動をずっと見守ってきていますよ。いつも元気を分けてくれて本当にありがとう、頑張ってくださいね!」と。隣に一緒にいた坊やは私を見上げながら「わーい!」と心から喜んでくれました。… 時に折れそうになることも実はあるんです。人間だから。それでも応援してくださっている方々がいらっしゃる。見守っていてくださる方々がいる。そうした方々がいる限り。これからも全力で頑張って参ります。今回は「ぶどう」と「レソト」を特にテーマアップいたしました!

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20230714200007j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20230714195957j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20230714195947j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20230714200006j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20230714200015j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20230714195921j:image