いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

240620 住民票

Resident record told us our history, we had very good time everywhere but Kiryu is the best. 
住民票…。私達の終の住処、安住の地は桐生市です。東京生まれ東京育ち、初めての転勤地は愛知県半田市でした。結婚を機に桐生市に移住をしたのは2000年。思わぬミッションを背負って家族共々イギリスに渡り、3年半後に受領したのはびっくりドイツへの転籍でした。5年の月日を経てからようやく帰国、やっと現在に至ります。過ごしたどの地も、楽しかった思い出ばかり。ですが桐生が一番です。今日の一般質問では、市長自ら、5つの柱に基づく熱い桐生愛の訓示がありました。世に言われた消滅可能性自治体?冗談じゃありません。大好きな桐生は、持続自治体です。

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20240620191838j:image