いしわた 宏明 のブログ

「夢」、「継承」、「未来」。大好きな街「桐生」を次世代に。「いしわた 宏明」の市政チャレンジを綴ります。

200315 こんなとき。だからこそ。

連日のように続く暗い報道…。でも気持ちまで滅入ってしまっては免疫力までも落ちてしまい、元も子もないと思うのです。思い切って普段できなかったことに傾注をしてみては?私は前から気になっていた「哲学」をまずは入門編から。(← 難しい💦) 久しく触れていなかった三線で「ハイサイおじさん♪」を弾いてみる。晴天の元、のびのびと愛犬と共に桐生川を散歩。… 今はたくさんの窮屈を強いられています。でもそれを乗り越えられるかは心持ち次第とも思うのです。… 綺麗な桃の花を頂きました。石渡家 (小山家?) は今日も元気です!

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315223716j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315223731j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315223737j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315224451j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315223727j:image
f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315223722j:image

f:id:HIROAKI-ISHIWATA:20200315224334j:image